イベント | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来て下さりありがとうございます(=⌒▽⌒=)





先日から、チラッとお話ししていたイベントのこと少しお話ししますね!

今年、私達がやりたいことの大きな1つ

『読み聞かせのフェスティバル』を岩手で開くということ。

ずーっと思っていました!

「読み手」も「聴き手」も楽しめる『読みのイベント』をしたいって≧(´▽`)≦

「読み聞かせをする人」も「読み聞かせを聴きたい人」もたくさんいるから

『大きな読み聞かせイベント』ができれば

両者が楽しめるんじゃないかって(-^□^-)

単純すぎる発想かもしれないけれど、

私達自身すっごく楽しみでワクワクしてますо(ж>▽<)y ☆

これからは、営業とか、ポスター作りとか、初めてやるようなことにも挑戦していかなくては!




そんな訳で、今日も私達は会って話し合う時間が取れなかったので

お互い自宅のPCに向かいながら、電話で話しをつめましたヽ(゚◇゚ )ノ

このイベントの目的とか効果とか、あらためて確認して、

予算立ての途中まで進みました!!

こんなに本格的に予算を組むのは初めて(≧▽≦)

(今まで結構行き当たりばったり的(笑))

まだ、出来上がらなかったけど、明日もがんばろっとヘ(゚∀゚*)ノ




KOTOSE音読教室