打ち合わせ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来ていただきありがとうございます(-^□^-)





今日も「フェスティバル」開催に向けて、私達は、電話で打ち合わせをしましたヾ(@^▽^@)ノ

これまで、私達、こんなことできたら面白そうだね~っていう話しいっぱいしてきて

ネタ??の引き出しは結構あると思うのです。。。

でも、実行力が伴わないことが多くて

「ホント、ホント、おもしろそうーーーー」

で終わってしまうこと多々多々多々γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな中では、今回は、私達の中では、かなり進みが早いのです!!(私達レベルですが(笑い))

立ち止まって考えると、本当にできるのかどうか不安になるからかな。。。

何だか、どんどんどんどん前に進んでるーーー




今日も、また、企画中の「フェスティバル」のお話を少し。

まず、会場となる場所を探し始めたのが、昨年の暮れ(^_^;)

大きなところは、1年半~2年後まで予約が入っている状態で。。。(そんなことも知らなかった?)

今年の開催はムリかなってあきらめかけてた時、

いつも私達が音読教室で使わせてもらっているアイーナホールにキャンセルが!!

しかも、私達にとっても希望していた10月!

これは押さえるしかないでしょ!!って言う感じで、

ホールを予約し、そこから、いろんなことが、とんとんと進み始めた感じです(^_^)v

しかも、このホール、500人も収容できるんです!!

勢いに乗って、アイーナホールを押さえたものの

こんなにたくさんの人が、見に来て聴きに来てくれるかな、、、(心配)

とにかく、早目に、皆さんにお話をして、できるだけ多くの人に

このイベントを知ってもらおう!!

ということで、今日の打ち合わせは終了しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




皆さん、ぜひ、10月6日(日)

盛岡のアイーナホールに遊びに来て下さいね!




KOTOSE音読教室