日常 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来ていただきありがとうございます(‐^▽^‐)





今年は、私達にしては、ちょっとビッグなこと考えていて、

もう少ししたら、皆さんにもご報告できると思うのですが、

そのことを頑張りたいと思っているのですo(^▽^)o

私達は2人も、主婦で、お母さんです!

家族の理解や協力を最大限に受けながら、家族第1で、仕事が家庭より大きくならない様に、

折り合いを付けながらやってきました。

もちろん、このスタンスは今年も変わりませんが、

これまで以上に、KOTOSEに関わっていこうと。

今年は、ガンバルゾーーー

そんな誓いをお互い確認し合ったSariとKumiは、今日、

子供の部活動のお手伝いをし、受験生の我が子を励まし、夕食の準備や家事を済ませ

(すごい、すごい、できる人みたいだ!!)

夕方から、電話で3時間超えの打ち合わせ(・∀・)をして、

その後は、また子供達の送迎に走り回ったのでした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ヘヘッ、今の人たち、みんなこの位平気でこなしてるところがスゴイヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

私達は、不器用だったり、容量悪かったり、

人の何倍か時間がかかっているような気がいつもしてるけど

少しずつでも、前に進める様に頑張らなくては(☆。☆)





たくさんの人に楽しんでもらえるイベントを企画しています!

実現できる様に。。。

いやいや、実現させるので(いつになく強気だなあ)

楽しみにしていて下さいね('-^*)/




KOTOSE音読教室