KOTOSE始動!! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来て下さりありがとうございます(*^▽^*)





今日は、KOTOSEの仕事始めとなりました(=⌒▽⌒=)

sariとkumiは、顔を会わせて「あけましておめでとう!」と新年の挨拶をかわすものの

メールでも電話でも、日に何回も話してるから、

「年明け、会うの初めてだよね??」と確認、確認o(^▽^)o

今年も楽しいこといっぱいしようね~と、誓い合った後、

今年の初仕事として向かったのが、『いきいき岩手支援財団』!

会社にそのまま務めていたら、自分の足でこういうところを回ったりってこと無かったんだろうなあ

でも、1つ1つ積み重ねて行く作業もとても楽しいヾ(@^▽^@)ノ

私達がアナウンサー時代にも、周りのスタッフさん達は、

こうやっていろんなところを回ってくれていたんだろうなあ。。。と

感謝の気持ちが芽生えたり(遅いーーーー)(^O^)/

その後は、本拠地アイーナで、「深読み会第1期」に参加くださった皆さんの

『講評』の仕分けをしましたヘ(゚∀゚*)ノ

明日のレッスンで皆さんにお渡ししますよ~

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ

雪と寒さで大変な時期ですが、

明日、また皆さんと一緒に声を出せることを楽しみにしていますo(^▽^)o




KOTOSE音読教室