頑張ったね!! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来てくださりありがとうございます!







最初は初顔合わせだった3人(・_・;

いつからこんなに仲良しになったのだろう⁇

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


学校も学年も違ったりするのにね^ ^

「第3回 青空文庫 朗読の輪コンテスト」(日本朗読検定協会主催)で金賞に輝いたNちゃん。

いつもパタパタと一生懸命走ってきてくれたAちゃん。

学校が終わってからタクシーで通ってくれていた n ちゃん。

みんな最後まで本当にしっかりと読み切ってくれました!!

『放課後の音読教室 第1期』は、今日が最終日(^_^)

これまで、みんなで作り上げてきた作品を お家の方々の前で発表しました!









リハーサルもしたし。。。

多少の緊張は力に変えて(^○^)

お家の皆さんに聴いていただきました!

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


3人のたくましい姿に 私達ちょっとウルっとくるくらい感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう

発表が終わっても、時間になっても、別れずらくて。。。

なかなか帰ることができなかったよね。。。

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ









次回、放課後の音読教室 第2期『どんぐりと山猫 Part2』クラスは

11月21日(金)スタートです!

ご興味のある方は、

kotose2006@gmail.jpまでご連絡くださいね!

皆さんのご参加 お待ちしています^ - ^




KOTOSE音読教室