元気チャージ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来てくださりありがとうございますo(^▽^)o







今日は、盛岡市津志田の『カフェおーでんせ』さんで

「親子声のアルバム音読教室」がありました(⌒▽⌒)

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ



久しぶりに会うみんな!

以前より人懐っこくなったお友達

以前より怖いもの覚えたお友達

少し会わないだけで、どんどんどんどん成長して行くんだね^ ^

そして今日も 初めてのお友達が来てくれましたo(^▽^)o

この教室は、参加してくれた方が、次の時にはお友達を誘って来てくださったりするので

私達とても嬉しいです(*^◯^*)

ありがとうございます!感謝です!!

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


今日、皆さんと録音した作品は、

『声のアルバム』にして皆さんにお送りしますね!

近日中に(^_-)-☆

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


来月の教室は11月16日(金)

同じく、盛岡市津志田の『カフェ おーでんせ』さん2階で行います(^o^)

10:30~12:00です!

こちらのカフェの美味しいスイーツとお茶のセットもつきますよ(^O^)/

耳で覚えるこの時期に 一緒に音読してみませんか?

ご興味のある方は

Kotose2006@gmail.com

までご連絡くださいね!



目指せ!読み聞かせ10,000冊ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も元気なみんなと一緒に楽しく音読できて

思いっきり元気チャージできてしまった私達でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




KOTOSE音読教室