健康診断! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来てくださりありがとうございますo(^▽^)o



ずっと気になっていたのですが。。。

遅ればせながら、今日、ようやく健康診断に行って来ました^ - ^



健診項目は、

私の場合(年齢によって若干違いがあるのです( ´ ▽ ` )ノ)は

特定健診 ➡ ◦質問表 ー これまでの病歴などを記入
◦身体測定 ー 身長、体重(ザ☆成長期(≧∇≦))、
BMI、腹囲(再び成長期(((o(*゚▽゚*)o))))
◦血圧測定
◦血液検査 ー 脂質、血糖、肝機能
◦尿検査 ー 尿糖、尿蛋白
◦心電図

を無料で診ていただけるのです^ ^

10月31日までなそうなので、まだの方はぜひ行かれて下さいね!


$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


行くまでは、何となく憂うつで。。。

もし何かあったらどうしよう。。。とか

そういえば、ここのところ、ここが痛いとかあそこが痛いとか。。。

グチグチ考えて、ずっとのびのびになってた健診(毎年くりかえしてるう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

帰り道で見た空、スッカリ秋でした!







行くまでは憂うつな気持ちにもなるけど

偉そうなことは言えませんが、

健診をうけるっていうことは、

自分のためだけじゃなくて

大好きな人、大切な人、守りたい人のため

でもあると思います^_^







元気で長生きするために

私、胃カメラまで予約してきちゃいました*\(^o^)/*

今月は健診しまくりまーーーーす!!!




KOTOSE音読教室