あと3回。…。 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今日もKOTOSE音読教室のブログにお寄りいただきありがとうございますo(^▽^)o


皆さんは、自分が何になりたいか。

どんな仕事をしたいか。

『将来の夢』っていうの持っていらっしゃいますか?

今更『将来の夢』でもないでしょv(^_^v)♪ってツッコミが聞こえてきそうですが、

いくつになっても「将来☆☆☆してみたいんだ」とか言える人って

カッコイイな~なんて思ってしまうのは私だけ???ですか( ´ ▽ ` )ノ

いつまでも『夢』を持ち続けたいと思うから。。。

『夢』を持ってもらいたいと願うから。。。

子供にもついつい

「将来何になりたいのおおおおーーー」

って聞いてしまいます(^O^☆♪

ストレートすぎて答えに困るでしょ(;_;)って思いながら。。。

でも、親としては、

我が子に『夢』があって、それに向かって頑張ってたら

いくらでも応援するよ(≧∇≦)って思えるものですよね!







先日、子供に

「あと、3回生まれ変われるとしたら、何になりたい??」

って聞かれました(;_;)

KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログKOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


1回は(^ ^)(^ ^)(^ ^)

2回目は(^O^)(^O^)(^O^)

3回目は(*^_^*)もいいし(⌒▽⌒)もいいなあ~







まんまとひっかかって。。。

私ごときの「夢」をペラペラと。。。

結構真剣に考えて、結構照れずに言えてしまった。。。

もし、もしも、私みたいに我が子の将来の夢を知りたいな~

なんて思っている方がいらしたら、

この方法いいかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あと3回生まれ変われるとしたら~~~」です。




実際は、あと3回生まれ変われないとしても

あと10年前に戻れたら。。。

と感じてしまいます~_~;





KOTOSE音読教室


ペタしてね