迫ってきました | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

KOTOSE音読教室の発表会が近づいて来ました[みんな:01][みんな:02]


ドキドキ[みんな:03]
してきました。


タイトルは
『KOTOSE音読教室 読み会 2012』

何だか、すごい事が行われるみたいな立派なタイトルですが
目指すところはアットホームな発表会なのです音譜


読み手は、
「KOTOSEお昼の音読教室」に通ってくださっている方の中から有志メンバー。


皆さんの発表。
観たい聴きたい方、大歓迎です!


『KOTOSE音読教室 読み会 2012』
[みんな:04]日時 8月26日(日)
10:30~12:00(10時開場)
[みんな:05]場所 紅茶の店 しゅん(盛岡市中ノ橋通1-3-15)
[みんな:08]観覧チケット ナイフとフォークランチ券 1,000円(しゅん特製わがままカレーセット付き)
  コーヒー紅茶券 500円
[みんな:09]お申し込み KOTOSE音読教室
kotose2006@gmail.com



紅茶も特製カレーもとっても美味しい盛岡の喫茶店です。

お店の雰囲気もすご~く良くて
ここだけ時間がゆ~っくり流れてる感じ[みんな:06]


紅茶を楽しみながら
ゆったりとした時間をご一緒できれば嬉しいです[みんな:07]



KOTOSE音読教室