素敵な場所 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて



今日は
KOTOSE音読教室の発表会をするお店の下見と打ち合わせをして来ました音譜


場所は
盛岡市の『紅茶の店 しゅん』に決まりました!
盛岡市肴町のアーケード、ホットライン肴町の近くで、東屋さんの斜め向かいくらいです。


もともと大好きな喫茶店で、
すご~く雰囲気がいいところですラブラブ


photo:01




photo:02




こんな素敵なお店でできるなんてホントに嬉しいです!

発表会が待ち遠しいな。。。