ご無沙汰でした | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


久しぶりの『親子声のアルバム音読教室』でしたアップ

photo:03



ご無沙汰だったお友達も
なんだか大きくしっかりした感じがして。。。

すっかり「あんよ」も上手になって
1人旅にお出かけするお友達もにひひ


初めてのお友達も
たくさん来てくれましたドキドキ

photo:04




こんなに暑い日が続くのに
みんなはげんきだな~~目


起きてる間中
動いてるもんね~~~
若さが違う(笑)




今日も、みんなの声、録音しましたよ音譜


2歳のYちゃん、
小さめだけど声がとれていましたよ!
どんどん歩ける様になったYちゃんの「しゃっくり」もしっかり録音されてましたよ(笑)!
YouTubeぜひご覧になってくださいね!!

photo:02




そして今日のスイーツもとっても美味しかったです!
カフェおーでんせの皆さん、いつもありがとうございます!!


次回は、10月26日(金)ですアップ

遊びにいってみようかな。。。
という方は
こちらまでご連絡くださいニコニコ


kotose2006@gmail.com (KOTOSE音読教室事務局)です。



まだまだ暑い日が続きそうですが
お母さん達もお子ちゃまに負けず
元気にがんばりましょーねベル




KOTOSE音読教室