読み聞かせ&ミニ音読教室 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


『本と遊ぼう
こどもワールド 2012』
今日が最終日でした!


祝日ということもあって
大変な賑わいでしたアップ


photo:06






KOTOSEのOTOYOMI隊も
またまたお邪魔して参りました!



photo:07







photo:08







photo:09







photo:10






今日も絵本を通してたくさんの方とお会いすることができました。

感謝ですニコニコ






これからもいろんなところで
本の楽しさをお伝えできればと思っています。
「読み聞かせ」のできる機会がありましたら、ぜひお声をかけてくださいね!

お問い合わせ先
kotose2006@gmail.com
です。


今回、お声掛けいただいた
「さわや書店」さん。
楽しい機会をありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


KOTOSE音読教室