体験会 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今日は『放課後の音読教室 第一期』の体験会をさせていただきました。


体験会には、
小学2年生から60代ですとおっしゃる方まで幅広い年代の皆さんにお越しいただきました[みんな:01]


「読み」は
頭の中にイメージを広げる事が大切です[みんな:02]



今日の教室では、皆さんに「笛吹きの滝」を想像して、絵に描いていただきました。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





今回は、この教室の1期生を募集させていただきます!


月2回 水曜日 夕方5:30~6:30です。
読み物は、「どんぐりと山猫」Part1に挑戦しますアップ


初回はワンコインで体験していただけます。


詳しくお知りになりたいかたは
ことせのホームページをご覧になってくださいね!

kotose.jimdo.com/





KOTOSE音読教室