読み聞かせ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて



『本と遊ぼう
こどもワールド 2012』

という読書イベントが
昨日から盛岡ではじまりましたアップ


毎年、全国持ち回りで開催されているイベントで、今年で34回にもなるそうです!


昨日は
KOTOSE音読教室の読み聞かせグループ「OTOYOMI隊」がこのイベントに参加して、読み聞かせやミニ音読教室などをさせていただきました


photo:01





photo:02





photo:03




このイベントは、
明日16日(月)まで
岩手県滝沢村の産業文化センターアピオで行われています音譜


絵本に興味のある方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


明日も
KOTOSEのOTOYOMI隊の
「読み聞かせ&ミニ音読教室」
させていただきますドキドキ