【再投稿】お嫁さんを探しています。 | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

2022年3月に
ヒムネキキョウ
インコのヒナを
1羽譲受け
挿し餌で育てましたが
手乗りには
馴染みませんでした。

性別検査の結果は
オスでした。
観賞用に販売しましたが
お迎え人現れず。

 



現在1歳9カ月になり
お嫁さんを探して
いましたが
ヒムネキキョウが
なかなかいません。

 


 

 



どなたか
ヒムネ
キキョウインコを
飼養されている方を
ご存じないでしょうか。


情報提供よろしく
お願いいたします。

では、また。ご機嫌よう