近くに 水辺プラザという 道の駅が、あります。

 レストラン、温泉、物産品 ‥宿泊施設も併設されています。

 川沿いには、いつも キャンピングカーが、止まっています。

 

 私は、手作り作品 (布バックやお花アレンジ)を 買いたい時に

 時々、立ち寄ります。

 先日は、父に渡す(誕生日に) お花を探しに 行きました。

 

 日曜でしたので、広場で、フリーマーケットが、開催されていました。

 

 そこで、目に入ったのが、こちらの作り物の 食べ物です。

1個 100円でした。  リアルな感触です。(みかんの皮・・)

 

間違えて、食べてしまいそう、、。

 

 

そして、探していたものが、、。  ラッキー!!

小鳥を伴っての お出かけの時、キャリー(SもMも)の 入るバックです。

ちょっと 派手でしたが、キティちゃん柄の、、なんと!500円で、ゲット!

 

サイズもバッチリで、中にも 外の左右にも ポケット付きです。

ナイロン製なので、ちょっと濡れても 大丈夫です。

 

 

そして、お花は、自分用に と

 

父には、これを あげます。 (ラッピングをそのままに)

 

これは、以前 お見舞い用を 求めに行った時、自分用に買ったものです。

お値段は、全部 千円です。   綺麗でしょう。 安いでしょう。

高いのもありますが、私は、あえて、千円の中から 探すのが、好きなんです。

 

ラグビー がんばれ~!!   応援する勾玉です (孫娘・作)

 

  と、いうことで、フリーマーケットで、掘り出し物 見つけて、

  ちょっと うれしかった お話でした。

  

  フリーマーケット って、 楽しいなあ~。

 

     では、   また     ごきげんよう。