小桜さん巣上げ。 | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

2年前の2021年12月に
神奈川県からやってきた
小桜ペアー
WFコバルト
バイオレットオパーリン

 

 



淡い大変きれいな色
繁殖はあまり得意では
ありません。

今季は11月中旬に
ヒナが1羽孵りました
12月13日に巣上げ63g
挿し餌2日が経ちました

 

 

 



山鹿市のI様が
小鳥の見学に
来訪された際に
親鳥の可愛さに惚れ
未だ見ぬヒナを
お迎え予約を
いただきました。

巣上げした後
早速I様に写真を
LINEし

 

 

 

 

面会に
来訪いただくよう
お願いいたしました。

お迎えはお正月かな。
では、また。ご機嫌よう