月の陰りは新しい戸惑い | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

_´Д`)ノ~~オツカレーーーー

って↑予測変換で出てきたの(笑)


それは兎も角、
ボクが色んな意味で寒いのか?
気候がマジで寒いのか?
それとも、世の中がボクに対してだけ寒く当たるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・  

(*´∀`*)
けど、大丈夫~!!
だって、バーボンがあるもん!
(^^♪



最近、いつもパタパタしてるって言われる、コトリヤ小松っス!

以後、お見知りおきを・・・m(_ _)m







毎年の脅威、金木犀。


君が咲いて、薫ると、俺は、、、、

ダメに成る・・・
嗚呼。。
本当に、ダメになるの・・・







まぁ、イイや(笑)




ついでだから、ネガティブな詩を一つ。
忘れる事の無い詩。。。
今回、描写を入れてみましたー!








肌で感じてた季節の変化を、
目の当たりにした時、
何故こんなにも孤独を感じるの??
ただ、こんな変化が嫌いなだけだ。
綺麗でも何でも無い。
kotokomaのブログ
完璧な、憂鬱の材料なんだよ。
何度も言ったよね?
<変わるなよ。>
そのままでいてくれればイイのに。。。
進んでいく、情緒に置き去りにされ、
一生懸命、追って見るが、間に合わず、
気が付けば、また、其処に戻る。

そこは、何時もキミだけ・・・・
kotokomaのブログ
いずれ沈んでいく、抜けられない世界の中に堕ちた、
見る人によっては、美しいとさえ想われる情景。
別れ曲を綺麗と感じる、キミは、まともだ。
何も矛盾など無い。
経験や理屈を理解してる健常者だ。


ただ、少しだけ足りない。



さよならが・・・



言えないなんて・・・









(笑)
kotokomaのブログ
・・・・・・・・










有り合わせの写真を載っけてみました!!!


因みにふぐちゃん、健在ですから(笑)



完全に情緒不安定になってまーす!!(笑)
目紛るしいでーす!(笑)





しかし、風が吹く処には、知らなかった自分が居て。
戸惑い、新鮮で・・・・












よくわかねーしー!!

ダメだ・・・

ヨッチャッタ(´∀`*)