予期せぬ回路 | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょりっす!!

4曲中、2曲を恐らく録り終えた????

色んな意味で、飲酒を控えようかと思ってきたり、
来年は出家すんじゃないかな、、って思ってもないこと言ってみたり、
らしくない、生き方に憧れてみたり、
漠然とした世界にひかりを見たり・・・・
コトリヤよくわかんないって言われる担当、小松です!!



んで、何故か、最近頭から離れない曲が有る。。

ひとつはコトリヤの(好きな声)って曲~
↑宣伝(笑)

もうひとつは
↓多分、また携帯から聴けないねm(_ _)m

ゲイっぽいジャケだけど(笑)
曲良いから。。ってか、ベタな選曲でスマン。。


ずっと、最近、頭の中ヘビロっす(笑)