もし地球が終るなら、その間際に・・・ | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

あれ?
なんだっけ?

現実は小説より奇なり・・・だっけ?

けど、俺の生き方は小説で良い(笑)




俺は努力なんてしてないな。。
どっかで、何かに甘えてる。




けど、時々・・・諭される出来事が有る・・



kotokomaのブログ
無理だろ。





kotokomaのブログ
ん!!
いけるんかい!!(;゚Д゚)!


奇だろ??
(笑)

小一時間、待ってましたけど・・

出来るんだね!

不可能を可能にしたとき、彼はいったい、何を思うのだろう??
若しくは、他の者が勝手に有り得ないと思っているだけで、
彼にとっては、容易なコトだったのかもしれない。
未知なるモノに挑むのは、場合によっては愚者であり、
時には先駆者になるのかも?
だが、所詮、
有り得ない事は、有り得ないまま終わってゆく。
小3の時に、担任の先生に、
将来、
万物の頂点に君臨するって言っちゃたのに・・・
こんだけ時が経っても
一つの事すら儘ならない・・・
それが現実で当たり前の結果だよ。







けどね。。

けど、

万が一は、
常に俺の傍に有るって信じているよ。
大人げないけどね~
今からでも間に合う!
そうやって、まだ、いきがってみるの。


なんちって!(笑)



まぁ、いいや(ー_ー)!!
好きなようにヤッテみまーす!!



社会人だけど・・
倫理と道徳を纏ってるけど・・



思ってねぇけど・・・(笑)








そんで、
湖面に映る景色は、本当の姿だって、誰かが言ってた。
kotokomaのブログ
ふーん、だよね。

手を伸ばせば触れられるのに・・・











あああー!

締まらない、ブログでスミマセン!!


ねむっ!!

あと、一曲!!!

って、この時間、常に酩酊状態担当
コトリヤ小松です!


なんっつって(n‘∀‘)η

お休み。。。












けど(n‘∀‘)η


(笑)

オヤスミナサイ。