久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜  



またまた旅行記です



旅行をすると

どれだけでも食べられる胃袋が

欲しいと思いませんか?







残念ながら、

そんな胃袋は持ち合わせていないので



夕食のビッフェを堪能するため

お昼ごはんのあとは何も食べずに

観光しながらあちこちを歩きました



恋人たちの聖地恋路ヶ浜での夫と娘



さすが恋人たちの聖地!
ハートの花壇がありましたハート



めっちゃ重かったから
わたしの想いは叶わない?




いよいよビッフェ!
でも、これだけ食べたらお腹いっぱい
もっと食べたいのに…








料理もビールもおいしかった(๑´ڡ`๑) 



普段は離れて暮らしている子供たちと

家族4人おしゃべりしながらの食事



なんて楽しくて幸せな時間なんだろうラブ


 

年々無口になっていく息子が


今、人生で一番悩んでる 


としゃべりだしました看板持ち

就職について悩んでいるみたい


息子的にも楽しかったのかなはてなマーク

感情を読み取るのが難しい息子



娘とわたしはたくさん笑って

ずーっとしゃべっている感じ



娘はわたしにとって

最高の話し相手だったんだと

今回娘が帰省して痛感しました

最高におもしろくて

わたしに元気をくれる存在気づき



大切な人とおしゃべりしながら

食事をするって、単純だけど

本当に幸せなことなんですねラブラブ



朝にはお腹がすき、朝ごはんも堪能音譜









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ