久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



こんにちは、ことはです音譜



前回に続き旅行記です




春の渥美半島といえば菜の花です


お昼ごはんのあとは

伊良湖菜の花ガーデンへ



幸せの黄色いポスト




青い空、黄色い菜の花、春ですねキラキラ



菜の花ランウェイ



菜の花の迷路
思ったより難しかった汗



芝生のすべり台をそりに乗ってすべる夫



こういうすべり台って

小さい子や若い人がやるものかなぁって

思ってしまいます



実際

小さい子とお母さんがすべっていました

 


でも、わたしもすべりたくて…



旅の恥はかき捨て



思い切ってすべってみました

ちょっと怖いけど…不安



ドキドキしながらそりに乗って


きゃあきゃあ叫びながら

すべりました



気持ちいいーラブ



思い切ってすべってよかった



芝生すべりをやるチャンスなんて

次いつ巡ってくるわからない



もうこんな年だから恥ずかしい…

なんて思いは捨てて



これからも

やりたいことがあったら

どんどんやってみよう!という

清々しい気持ちになりました音譜



自分が思うほど

人は自分を見ていないですしね指差し







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ