久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



こんばんは、ことはです音譜



旅行から無事に帰宅しました



ホテルは

愛知県渥美半島の先端伊良湖岬



目の前が海だったので

もし地震が来たら…と

一抹の心配を抱いていました



一日目お昼ごはんは

渥美の丼屋まるみ





開店時間の11時より少し前に到着


駐車場には何台か車が

とまっていました



朝ごはんは抜いてきたから

お腹すいた〜!



夫、息子、わたしは海鮮丼を注文


これで小、910円
夫、息子は中を注文



お刺身が苦手な娘は

釜揚げしらすとかき揚げ丼





中では食べきれず

夫と息子が残りを食べていました泣き笑い



おみそ汁と漬物がセフルサービス!



おみそ汁はブリのだしが

しっかりきいていましたよ

夫も子供たちもおかわりしてたけど

そんなに飲んだらのど渇くよ…





10分もしたら店内は満席

それでもお客さんは次々来店



30分ほどでお店を出ると

外は人であふれていました

早めに来てよかった!



いろんな種類のお刺身を

いただけて大満足のスタートでした



旅行の楽しみは

やっぱり食ですねびっくりマーク







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ