3/26(日) 小松菜クッキーやホーリーバジルティー販売! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
 
なかなかブログが更新できないでおりましたあせる
忙しくも充実した日々が続いて、
毎日あっという間に時間が過ぎていっています。
 
やらなくちゃ!なことはいっぱいなのですが、
春の訪れも感じながら、前向きな気持ちでがんばれそうですチューリップオレンジ
 
この時期は、新しいことが始まる方も多いですよね。
 
嬉しさも、悲しさも含め、いろいろな刺激が多い時期ですが、
どうぞみなさまそれぞれに、ご自分のペースで歩んでいけますように!
 
私も焦らず、自分の歩幅で進んでまいります💪
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 

 

3/26(日)20時~

いろいろ販売いたします!

 

 
 
 
 

販売予定のお品はすでに準備が整っており、

サイト上では「coming soon」と表示されておりますヒヨコ

 
 
 
 

 

1カ月ぶりに再入荷!

 
ハチネコヤさま
「ことりさんの小松菜クッキー」
「ことりさんの野菜クッキーミックス」
いずれも大人気のお品、再入荷です♪
 
今回は特に人気の小松菜クッキーが少し多めにご用意できました!
 
 
 
 

 

 

お徳用☕もついに再入荷

 
 
 
長らく欠品しておりました
「鳥さんと一緒に楽しめる!ホーリーバジルティー(茶葉お徳用)」
再入荷できました!
私も今回自分で買いました~♪やっぱり美味しいです!!
 
ティーパックタイプも残り1点在庫がございます^^
ぜひご利用くださいね☕
 
そしてそして、
con-chan3さま
「ホウキモロコシのカジカジ」
「い草のオモチャ(小)」も再入荷しておりますので
愛鳥さんのかじる楽しみにぜひご利用ください^^
 
 
 
 

 

ペレットもいろいろ再入荷!

 
 

 

ラウディブッシュ、

ズプリーム、

シッタカス・カタロニアなど、

欠品しておりましたペレットも諸々ご用意完了しております♪

 

ズプリーム・フルーツブレンド(フィンチ)は、

4.5kgの大容量パックもお取り扱いスタートしていますので

たくさん使われる方はぜひチェックくださいね👀

 

 

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ本日のことりヒヨコ

 

 

 

 

 

春のペアリング待ち

セキセイ女子のみなさま

 

 

 

 

新調したケージを組み立てて、

ひとまず付属の止まり木を入れて、女子のみなさんに入ってもらいました。

 

これから巣引きケージを洗って、

準備を整えたらペアリング開始です^^

 

 

 

 

あかね