3/19(日) ロングタイプが登場です! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは^^

店主のあかねです。

 

 

 

 

3/19(日)20時~

ホーリーバジル再入荷!
ロングver.も新登場♪

 

 

 

 

 

当店で大人気の

北海道産 ホーリーバジルのフラワースティック

(農薬・化学肥料不使用)

 

 

従来のタイプ(通常タイプ)に加え、

今回からロングタイプも新登場いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

通常タイプ 約10cm 4g

ロングタイプ 約25cm 10g

 

ロングタイプは遊び場にアレンジしたり、

複数羽でおやつタイムをしたりと、

いろんな楽しみ方ができそうですし、

通常タイプでリピートしてくださってる方、

「もうちょっと量が欲しいのよね」という方にもおすすめです!

 

お試しいただけましたら、是非

「#ことり暮らすフレンズ」のタグをつけて

こうだったよー!こんなふうにしてみたよ!と

シェアいただけましたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

フラワースティック大好き!

わが家のカナリア れんれん♪

 

 

 

 

この他、

人気のお徳用たっぷり6袋セットも、同じく20時から販売です!

 

 

 

みなさまのご利用を

心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

あかね

 

 

 

 

追伸ヒヨコ

 

長らく欠品しておりました

鳥さんと一緒に楽しめる!ホーリーバジルティー(茶葉お徳用100gタイプ)

こちらも近々再入荷の予定です。

お待ちくださっていたみなさま、申し訳ございませんでした💦

みんなでホーリーバジル生活を楽しみましょう❣