4月♪ことり暮らす通信に関するお知らせ | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
 
今日から4月、新年度のスタートですねクローバー
 
引越し、入学、就職・転職などのイベントの他にも
日常のいろいろな部分で忙しい新年度ですが、
みなさまも愛鳥さんも
元気にあたたかに、日々を過ごしていけますようにチューリップオレンジ
 
 
 

 

ことり暮らす通信の最新号(No.15)の発行について

 

2カ月毎に最新号を発行している、当店のお便り「ことり暮らす通信」。

 

No.15(2023年4~5月分)について

本日から発行したかったのですが、

私自身、このところ色々と立て込んでおりましたため

原稿を書くのに時間がかかっております。すみません!

 

原稿を書き上げ次第、編集のユカリさんにお願いし、

完成しましたら発行をスタートしてまいります。

 

4月の中旬頃には発行できると思いますので、

どうぞお楽しみにお待ちいただけますと幸いですm(__)m

 

バックナンバーについては、今まで通りいつでも同梱が可能です^^

お買い物の際に、ご希望のナンバーを一緒にカートにお入れくださいね📰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなの安全を願い
神社にお参りしてきました

 

 

 

 

夫、私、朱鞠(わんこ)の3人で

札幌市内にある西野神社にお参りにいってきました⛩

 

こちらの神社は、開運厄除、縁結びのほか

犬の石像がある通り、安産のご利益もあると有名なのだそうです。

 

私たちは、家内安全・厄除けのご祈禱をお願いしました。

参拝した私たちだけでなく、もちろん

おうちで待ってくれている小鳥たちの健康や安産もお祈りしましたよヒヨコ

 

家族みんな元気で楽しく過ごせますように!

 

小鳥たちの新しい命も、健やかに育んでいけますように。

 

 

曇り空だったのが、

ご祈禱が終わった途端に青空に変わり

とても嬉しく清々しい時間となりました^^

 

 

 

 

あかね