シッタカス再入荷です! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!

ことり暮らすのあかねです。

 

 

本日より営業を再開いたしました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!

 

ただいまご入金確認順にお品物を発送しております。

ご注文くださったお客さま、

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 

 

ミニ大通り

すっかり季節が進んでいましたイチョウ

 

 

 

 

宛名書きや、お荷物に添えるお手紙など、1週間ぶりに文字を書き…

うまく書けないやら、間違いまくるやらで(;´∀`)

 

お客さまへのメッセージに

「青米はインコさんにも人気ですので、」

と書きたいのに

 

青米はインコさんにも人気での


?!

 

青米はインコさんにも人気ですのよ


!?

 

私はいったい誰なんだと一人つっこみながら、

たくさんの紙が無駄になってしまいました (;´Д`A ```

 

 

ぼちぼちペースをつかんでいけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
品切れが続いていました
シッタカス・カタロニアのペレット各種
再入荷いたしました!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス・マイクロの1kgパックは今回から登場しました^^

 

わが家のセキセイにも与えていますが、

シッタカス好きは結構多くて、

17羽のうち半数はシッタカスが一番お気に入り♪という感じになりました。

 

ペレットは断固拒否だった すいたん♂も、

最近は大好きなとろのアニキの真似をして

シッタカスのペレットだけは食べられるようになりました♪

うれしい!

 

 

 

とろのアニキLOVEな すいたん

 

 

 

シッタカスは

容量も350gからとお試しいただきやすいと思いますので

新しいペレットを試してみたいな~という方には

ぜひおすすめです(*^▽^*)

 

 

あかね