11/2(水)より営業再開いたします | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは。
ことり暮らす店主のあかねです。
 
 
この度は長い臨時休業となり誠に申し訳ございませんでした。
私も夫も症状が落ち着きまして、
予定通り明日(11/2)から営業を再開できる見込みとなりました。
 
通販の発送業務は、ご入金確認順にご対応してまいりますので
大変恐縮ですがもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
 
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
お休み中にブログの更新だけでも…と思っていたのですが、
症状が辛くて無理でしたあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

カナリアのヒナたち、みんな巣から出てきて

くーパパにお世話されながら、ひとり餌の練習をしています。

(ノジママは発情を抑えて次の産卵をしないように別居中です)

 

ヒナ5羽のうち、2羽をわが家に残して

3羽はおうちを募集することに決めました。

 

募集の際のフォームなど、現在作成中ですので

すべて準備整いましたら、またブログでお知らせいたします。

 

プロジェクト北極星のセキセイ2ペア(ポプラ&あやめ、ききょう&ぼたん)も

それぞれ現在4個ずつの卵を抱卵中です^^

 

 

 

あかね