9/25(日)販売のお品ご紹介!① | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!

店主のあかねです。

 

 

 

 

9/25(日)20時~

いろいろ販売いたしますよ❣

 

 

 

 

 

今回は、久しぶりの入荷、そしてファンの多いお品!

お待たせしましたー!

 

ハチネコヤさまの

ことりさんの小松菜クッキー&野菜クッキーミックスです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 ことりさんの小松菜クッキー(4枚入り)

茨城県産 小松菜

国産アワ・ヒエ使用

2022年10月31日期限

 

 

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 ことりさんの野菜クッキーミックス(4枚入り)

茨城県産 小松菜

茨城県産 ちんげん菜

北海道産 人参

国産アワ・ヒエ 使用

2022年10月31日期限

 

 

 

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

今回野菜クッキーミックスは入荷数が少ないため、単品販売のみとなります。

 

 

 

 

 

 

そして、飼い主さま用!

年に一度のお楽しみ、やってきました~❣

 

 

 

 

 

 【お徳用】飼い主さんへのご褒美!桑園まちおこしハチミツ 130g(ヒト用)2022年産

 

 

私の住む札幌市・桑園地区で

都市型養蜂であつめられたハチミツですハチ

 

変な癖がなくて、上品で食べやすく、ファンやリピーターさまが多いお品。

うちの母もハチミツはこれじゃなきゃ嫌だ!と10個買いました(笑)

 

今年の採れたてをぜひお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

ご購入くださった方みなさん大きい方がよい!とのご意見でしたので、

今年はお徳用のみ入荷です。

 

 

 

 

 

 

そして、作家さまのお品も

品切れだったものがいろいろ再入荷です!

 

 

 

 con-chan3さま シリーズ

 

 

※すべて時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 
 
 
いずれも再入荷お知らせのご登録数がとても多いお品です^^
わが家の子たちにも必需品!
今回はいつもより多めに納品いただきましたので、
ぜひこの機会にGETくださいねセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青
 
 
そして、
日曜販売のお品はまだまだございます!
明日のブログで続きをご紹介しますので、お楽しみに^^
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あかね