9/25(日)販売のお品ご紹介!② | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねです。
 
 
昨日に引き続き、
9/25(日)20時~ 販売のお品のご紹介です!
 
 

 

 

9/25(日)20時~

いろいろ販売いたしますー❣

 

 

 

 
準備にだいぶかかってしまいましたが、
事務所移転の際に出たフリマ品の続きを
今後もちょこちょこ出品してまいります。
 
 
今回は3点!
 
 
フリマ品 = すべて USED品
ですので、
ご了承いただきますようお願いいたしますお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

【EU雑貨】小鳥のガラスオーナメント6点セット(USED品) 

8,000円(税込)

 

 

実店舗時代、テナント内に飾っていたガラスのオーナメントです。

開業前にドイツに行った際に、現地の雑貨屋さんで一目惚れして

絶対にお店に飾りたい!と、

割れないように割れないように大切に持ち帰ってきました。

 

 

 

 

 

ものすごく素敵です。

実店舗時代、何人もの方に譲ってほしいと言われました。

 

 

 

(装飾イメージ)

 

 

 

 

自宅にでも飾れたら…と思ったのですが、よさそうな場所がなく

それならば大切に飾っていただける方に!と

今回出品させていただきます^^

 

 

鳥さん型 × 3 (大中小)

丸型 × 3 (中2大1)

合計 6点のセット販売となります。

 

限定1セットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥のドアチャイム(USED品) 

1,000円(税込)

 

 

テナントの玄関に設置していました。

チリンチリン♪と可愛らしい音で来客を知らせてくれます。

 

 

 

 

 

裏面にマグネットとフックがついていますので、

どんなタイプのドアでも設置可能かと思います。

 

 

レトロで優しい雰囲気ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【額入り絵画】バレリー・ファイファー『JAYS』(USED品) 

3,000円(税込)

 

 

テナント奥の作業部屋に飾っていました。

ひな鳥の絵画などで有名なバレリー・ファイファーさんのものです。

 

こちらの『JAYS』は、

ブルージェイズ(アオカケス)のヒナ4羽が描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑額には傷あります!

絵画自体は色褪せも感じず、とても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のお品、すべて1点限りです。

 

そしていずれもが、

なかなか手に入らないお品であるのは間違いないかと思います。

鳥好きさん、私と好みが似ている方にとっては

お宝ではないかと^^

 

 

 

明日、9/25(日)20時~

ぜひサイトに遊びにいらしてみてくださいね♪

 

 

 

あかね