当ブログでは、

p

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

 

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちは桜

妻のコティマムですおねがい

 

 

取材原稿が

公開されましたので

ご紹介させてください鉛筆

 

昨日はお昼から川越に行っていましたクローバー

 

 

 

 

 

川越でプロレスラーのトークショーが

開催されたのですグー

 

 

 

スタースタースター

 

 

今回の取材はプロレスラーの

藤波辰爾さんと長州力さんガーベラ

 

そしてゲスト登場したのが

スタン・ハンセンさんまじかるクラウン

MCはお笑い芸人の木村祐一さん

務めましたカラオケ

 

 

 

下記2本が

Yahoo!とENCOUNT

公開されていますふんわりリボン

 

 

◎Yahoo!

 

1本目:

 

 

 

 

 

2本目:

 

 

 

 

 

 

◎ENCOUNT

 

1本目:

 

 

 

 

 

 

2本目:

 

 

 

コティマム、

お恥ずかしながら

プロレスのこと全然わからなくてですねアセアセアセアセ

 

知識が全くないので、

過去の対決のことや選手名、

プロレス技などが出て来ても

チンプンカンプン爆笑

(ラリアットもなんなのかわかっていないガーン

 

でも、なんとか

あっさりめにまとめきって、

2本出すことができましたアセアセ

 

個人的には

スタン・ハンセンさんの入場曲に

耳が反応しました(笑)

※スペクトラムの「SUNRISE」ルンルン

スペクトラム好きなのでふんわりリボン

 

◎スペクトラムについてはこちら◎

 

 

 

藤波さんも長州さんも

スタン・ハンセンさんも70代紅葉

貫録がありましたまじかるクラウン

 

そして長州さんは

やっぱり素で面白くて、回答が絶妙ゆめみる宝石

会場を笑わせてくれますハートのバルーン

 

プロレスのこと全然わからないけど、

私も途中で何度か吹き出しました爆笑

 

お読みいただけるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」