当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

   

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちは桜

妻のコティマムですおねがい

 

気づけば2月ですね。。

早いですね。。

 

体調を壊している間に

もう2月になりました滝汗滝汗

 

 

スタースタースター

 

 

1月下旬に取材した記事の

ご紹介をさせてくださいカメラ

2024年は本当に

歌舞伎取材づいてまして、

というか、芸能は

もう歌舞伎しか取材していない(笑)

 

現役記者時代から

告別式や張り込み取材をしながら

「あー、歌舞伎と

舞台だけ取材していたい魂が抜ける

とボヤいていたのですが、

理想通りになっていて

びっくりですポーン

 

ハートハートハート

 

 

今回は、

なんと、

新宿歌舞伎町で

「歌舞伎をする」というお話で、

会見に行ってきましたキラキラ

 

みなさん、知ってました??

歌舞伎町って

ホストクラブや

夜のお店のイメージが強いですが、

実は、

『歌舞伎の劇場を誘致しよう』

としていたことから、

「歌舞伎町」って名づけられたんですびっくり

意外ですよね電球

 

その、歌舞伎劇場を

誘致したかった新宿・歌舞伎町で、

歌舞伎が上演されますラブラブ

 

ワタクシの最推し、中村屋一門が

上演するのですが、

なんと、若手の中村鶴松さん、

学生時代に歌舞伎町で

ボッタくられた

痛い過去があると明かしました笑い泣き

 

歌舞伎町。。怖い。。

 

また、

七之助さんは

ゴールデン街での不思議な”縁”

お話してくださいましたニコニコ

 

歌舞伎町にちなみ、

フォトセッションでは役者4人が

ホスト風ポーズを決めているのも

見どころですラブ

 

ぜひ原稿を

お読みいただけるとうれしいですガーベラ

 

Yahoo!とENCOUNT

公開されていますふんわりリボン

 

 

◎Yahoo!

 

・1本目

 

 

 

 
 

・2本目 

 

 

 

 

・3本目:

 

 

 

◎ENCOUNT

 

・1本目

 

 

 

 

 

 

・2本目

 

 

 

 
 

・3本目

 

そして、今回の会見。

「記者懇親会」という名目で、

コーヒーが出ましたびっくり

 

 

 

役者も記者もコーヒーを飲みながら

質疑応答するという、

ちょっと珍しい会見でしたニコニココーヒー

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」