当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

【こちらも読まれています】



ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちはうさぎ

夫のジェイソンですニコニコ

 

今回は

 

朝の散歩

 について。


ほんとは、朝早く起きて

ウォーキングをしたいんですけど、

なかなかやる気が•••。


なので、

今の季節は仕事場の移動歩く

ことにしています。(たまに)


水曜日のローテーションは

①午前3:30~7:10

テレ東の番組


②午前8:00~11:00

仮眠


③午前11:00~午後7:00

日テレの番組



今回は、

2週間前の散歩の記録です。

ブログに書こうと思って色々見ていくと

色々な気づきがあり楽しかったす。


 

テレ東(六本木)から

日テレ(汐留)までは約2.5キロ。

ぼくは歩くのが遅いので

約40分かかります。



テレ東 出発

青空きもちー空気も澄んでるー


六本木は緑がやたらと多いなぁー
人工的に増やした感が。。


お、紅葉も始まっている(2週間前ですが)


にしても坂が多いなぁー
住みたくねぇー
ま、住めないけど。

大使館もたくさんだぁ
近くにスペイン、スペイン、スウェーデン。

いや、、堂々と。。

これ!
気になっているレストランナイフとフォーク
行かんけど。


このトンネルを抜けると~

愛宕神社「出世の石段」
のぼらんけど。


近くにこんなんあったんだー。
気になる!行かんけど。

さぁ、虎ノ門
虎ノ門ヒルズでけぇー。

駐車場代高ぇ!
12時間4800円!
うちの近所は12時間700円ですが?

せめて自販機は安くしてます!
ってことか!?
100円ジュース
新橋エリアにかけてたくさん!

通勤者たち
1日頑張りましょう!

朝そば最高!
ぼくのなかで「朝散歩そば」が
ブームになった時に1度訪れた店。
ここは美味くない。

こんなとこに教会が!

いいこと言うやんー

結局、一番食べてるのはゆで太郎


パワー満タンで
日テレ到着

朝散歩後は仮眠も
気持ちよく取れるんです。



日常の光景も
少し見方を変える
違ったものが見えます。

新たな発見もあって
自分の経験値がアップしますし。

今度は、別のルートを通ってみよう!


スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」