こんばんは

 

 

 

おうちのここちのyumiです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ4月に入り

新年度がスタートキラキラ

 

 

我が家はことりちゃんが

小学校卒業と中学校入学の年で

 

 

3月は卒業式♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は入学式♡

 

 

 

 

慌ただしさもありつつ

無事終えました♡ 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響も落ち着き

入学式ではブラスバンドの演奏もあったりで

 

 

演奏の中入場する様子を見て

じ~ん笑い泣きとする

 

 

あぁ、大きくなったなぁ~とドキドキ

制服姿はより大人っぽく見えて

成長を感じるラブ

 

 

 

 

 

 

1歳2か月の時見つかった

急性リンパ性白血病

 

 

今は医療も進み

発症時期も予後が良い年齢で

移植はせず化学療法で完解状態になる

 

 

定期検査はあるものの

今では全く病気の影響もなく

なんら変わりなく過ごしていて

安心してるドキドキ

 

 

でも、節目ごとにはやっぱり思い出す

 

 

そうして

こうやって元気に成長してくれていることに

驚きと喜びと感謝とドキドキドキドキ

込み上げるおねがいキラキラ

 

 

毎日元気で過ごせることの奇跡キラキラ

 

 

節目ごとだけじゃなく

日々、忘れず感じていきたいねデレデレ

 

 

でも、忘れちゃうくらい

” 元気なことが当たり前 ”

その状況もまた、幸せドキドキだよね

 

 

 

 

 

 

今年、中3で受験生になったあーちゃんが

中学校をすんごく楽しんでて

毎日青春してて

 

 

そんな様子をみていることりちゃん

もう、中学校が楽しみで仕方ない様子( *´艸`)ラブラブ

 

 

未来にドキドキワクワクして

明日が来るのが楽しみっドキドキドキドキ

 

 

それって

最高じゃないっっラブキラキラ

 

 

ことりちゃんの中学校生活

私も一緒に楽しみながら

 

 

側で見守り応援していこうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

いよいよ本格的に新学期がスタート!!

 

 

”楽しくて仕方な~い爆  笑キラキラ

 

 

そんな毎日となりますように…(*´▽`*)ラブラブ

 

 


 

 

 

おうちのここち
~DIYのある暮らし~


DIYのある暮らしをサポート致します♡

心地よい暮らしを一緒に作りましょう!


◎ menu ◎

いよいよ4月20日よりスタート‼
詳細はこちら♡↓

 




◎ 連載誌 ◎

 


◎ 人気記事 ◎

 

星【DIY】コの字ラックで収納上手
星 娘と語らう日
星【自宅DIY】10年経った靴箱を
今に合わせてリメイク



スター インスタはこちら♡

スター プロフィールはこちら♡

✉ お問合せご質問はこちら♡