こんばんは♪

 

 

 

おうちのここちのyumiです。

 

 

 

 

 

 

と~ってもお久しぶりな更新ですデレデレ

 

 

最近は

4月から新しくスタートするお仕事の研修などが続き

DIYから少し離れております爆  笑あせる

 

 

DIYとは全く違う分野ではありますが

こちらもとっても楽しく、新しいスタートにドキドキわくわくチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

好きなこと

楽しいこと

やること

が一つでないと上手くいかない

 

 

二兎と追う者は一兎をも得ず…のことわざがよぎる

 

 

でも、

どっちも楽しくて

どっちも好き

どっちもしっかりやりたい!

 

 

そんな風に

好きなこと

楽しいこと

やりたいことが

 

 

2つあったっていいじゃないっドキドキドキドキ

2つも楽しいことがあるって幸せじゃないっ爆  笑キラキラ

 

 

書いてて、ひしひしと思う

 

 

そして

2つとも全力でやりたいっ!!

やるっドキドキドキドキ

 

 

今、久しぶりにブログに向かい

そんな思いをひしひしと感じております!!

 

 

私にとって

ブログに向かうって

やっぱり大事デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近購入した

鳥越竹細工の取っ手付き楕円ざる

 

 

 

 

100年使えると言われる

丈夫な竹ざる

 

 

その形と雰囲気に惹かれるラブ

 

 

 

 

 

 

竹ざるの水切りのよさ

 

 

 

 

いつものブロッコリーが美味しそうに見える…( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さらに

雰囲気&干されている佇まい

 

 

 

 

すべてが良いじゃないですかぁ〜!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご飯支度のたびに

ニマニマする( *´艸`)

 

 

そして、癒される…♡

 

 

 

 

暮らしの道具を少しずつ

お気に入りしよう♡

 

 

毎日目にする場所だから

 

 

心地よく

自分の小さなトキメキキラキラ

少しずつ増やしていこうドキドキ

 

 

そんな風に思います( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

明日も丸一日研修day♡

 

 

こんな場所にしたい!

一緒に働く皆さんと作り上げていく雰囲気

仲間の大切さ

 

 

ドキドキわくわくする未来を共有しながらドキドキ

 

 

明日も楽しく素敵な一日となりますように…(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おうちのここち
~DIYのある暮らし~


DIYのある暮らしをサポート致します♡

心地よい暮らしを一緒に作りましょう!


◎ menu ◎


 




◎ 連載誌 ◎

 


◎ 人気記事 ◎

 

星【DIY】コの字ラックで収納上手
星 娘と語らう日
星【自宅DIY】10年経った靴箱を
今に合わせてリメイク



スター インスタはこちら♡

スター プロフィールはこちら♡

✉ お問合せご質問はこちら♡