こんばんは♪

 

 

 

おうちのここちのyumiです。

 

 

 

 

 

 

気が付けば3月も半ばに差し掛かり

お天気も春模様が多くなってきましたラブ

 

 

嬉しい限りですっ♡

 

 

 

 

 

 

1月~3月は冬期間のお休みをしていた

\おうちDIY教室/

 

 

春ですねドキドキ

春ですよ~爆  笑ラブラブ

 

 

4月から再スタート致しますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

2023年度

\おうちDIY教室/

 

どど〜ん!っと12月までの日程を

一気にお知らせ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から月2回開催で実施し

 

 

月毎に製作品が変わる

\月決めDIY/

 

 

お好きな開催日&製作品を選べる

\選べるDIY/

 

 

その組み合わせが好きで

2023年度も継続しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的な内容は

2022年開催時と同じですウインク

 

 

 

 

私自身がリラックスでき

少しずつDIYで整えている自宅という空間で

 

 

少人数で

ゆったりまったりドキドキ

 

 

時には部活並みに

激しさもありつつゲラゲラ笑い

 

 

ドリルを使う感覚

木材の反りやクセを確かめながら

 

 

ネジの向きはどうかな?

力の感覚はどうかな?

あちゃ~あせるの時の試行錯誤を一緒に考えながら♡

 

 

対面で直接お伝えし、一緒に体感できる

 

 

私にとって最高の環境で

今年も一緒にDIYを楽しみたいっドキドキドキドキ

 

 

そんな望みを乗せてラブ

 

 

 

 

 

 

こんなラインナップを予定しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのおうちに置きたいな♡

これ作ってみたいな!

 

 

おうちに意識を向けて

毎日の暮らしを見つめて

"住まう"を考える

 

 

自分がいいな♡と思うものを

自分の手で

自分好みの色合いで

 

 

手づくりをプラスするドキドキ

 

 

それが

ちょっといびつでも

ちょっとガタガタしてても

 

 

自分が一生懸命向き合い

形にしたものは

世界に1つの雰囲気をまとう♡

 

 

なんか可愛くて

なんかほっこりして

なんかニマッ照れラブラブとしちゃう

 

 

そんな作品を

大切なおうちという空間に置こう♡

 

 

きっと

そこから広がる心地よさがあり

そこから広がる楽しさがある

 

 

私自身

これ置きたいな♡

これ使いたいな♡

 

 

そう思うものだけを

製作品にしています爆  笑キラキラ

 

 

私自身が楽しみたいからっデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

2023年も4月〜12月まで

 

一緒に作って

一緒に味わって

一緒に拍手喝采♡

 

 

そんな時間を共有できることを

楽しみにしておりますっ爆  笑ラブラブ

 

 

2023年度も

一緒に\Let's DIY !!/ 

楽しみましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

見本品が完成次第

少しずつ詳細をお知らせしていきますおねがい

 

 

楽しみにしてくれたりなんかしたら

飛んで喜びますっ((((oノ´3`)ノラブラブ

 

 
 
 
 
 
明日は月曜日キラキラ
 
 
春の陽気に便乗し
心も体もふわっ♡と軽い一週間をすごせますように…(*´▽`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おうちのここち
~DIYのある暮らし~


DIYのある暮らしをサポート致します♡

心地よい暮らしを一緒に作りましょう!


◎ menu ◎


 




◎ 連載誌 ◎

 


◎ 人気記事 ◎

 

星【DIY】コの字ラックで収納上手
星 娘と語らう日
星【自宅DIY】10年経った靴箱を
今に合わせてリメイク



スター インスタはこちら♡

スター プロフィールはこちら♡

✉ お問合せご質問はこちら♡