おはようございます!

 

朝の太陽さんにひさしぶりにお会いできました♪

 

まだお会いしていないみなさまにも

ここから元氣パワーの「陽」の氣を届けます!

 

秋の土用入りまでの2日間

パワフルにすごしましょ。

 

今日の開運はこんなところにあり!

 

ここぞのみちしるべその3

秋の土用期間のあれやこれやも更新してます。

ぜひこの機会にご購読してみてね!

 

 

成功のヒントやアイディアの出し方を探ろう! 

旬なビジネスや話題にフォーカスし感覚を磨こう!

facebookページ「Women's商力向上委員会」更新中♪

 

 

AD

 

引き寄せ実践トレーナーの小鳥遊明美です

先日またまたスマホがおかしくなりました。

 

あたらしくしてからほんの10日ほどだというのに

ふたたび電話がおかしいことに!!

 

かかってきた電話に出ようとしたそのとき

画面はまっくら

 

コールは続いていて

あせってあちこち叩いていたら

 

画面が消えたままなのに先方の声が!!

 

そのまま話はできましたが(よくよく考えてみればこれも不思議)

今度は切れない。

 

ややしばらくつながったまま。

 

ふぅ。

 

結局そのままその日は電話が使えず

夕方ドコモへ。

 

あらあら説明して担当さんへ手渡したとたん

あれ?なおってる。

なんともない。。。

 

それから数日経ちますが

快適に使えてます。

 

やっぱりあのせいだったんだわ。

 

 

電話線の中ではいろんなモノたちがうごめきます。

いわゆる霊というかたがたの通路になっているのですヨ

 

悪いものたちだけではなく

ご先祖様や守護霊様が何かを教えるために入り込み

電波を使ってシグナルを発信することも。

 

この日お電話は運送屋さんからのものでした。

今から届けますコールです。

 

今回のお届けものは部屋の中へと

運び入れていただかなくてはならず

もともとかなり構えてはいたんです。

 

でも!!それじゃぁ足りないに違いない。

このタイミングで電話が壊れたんですもの。

 

ぜったい何かあるわ!

それにすでに背中もゾクゾクしてきてる。

 

念には念を入れなくては。

 

浄化しなおした水晶のネックレスに

ブレスレットを身に着け

白い服に着替えました。

 

白は跳ね返す力も強く

カラダを守ることができます。

 

オーラの保護膜でカラダを包み

結界を整え

 

氣を張ってお待ちいたしましたヨ。

 

あぁ。やっぱり。

 

悲しいコトに運送屋さんお二人とも

頭からまっくろな煙がもくもくと...

 

煙の正体は邪氣

 

カラダの中に納まりきれず

頭からゆげのように出ていたんです。

 

これ、油断していると

誰にでも起こるコトなのです(氣をつけなくちゃ)

 

それにしてもひどい。

 

感じはとてもよく

対応に問題ありませんでした。

 

でも、ごめんなさい。

 

思わず梱包は取らずにお願いします

とあわてて大きな声を出してしまいました。

 

やっぱり電話がおかしくなったのは

お知らせだったんですね。

 

壊れたことにあわてて

守護霊様の声を聞き逃しちゃったという失態。

 

どうも自分のコトとなるとあわててしまいます。

ダメだわ~。反省。

 

でもこの電話の件がなかったら

 

水晶を身に着けたり

オーラの保護膜をつくったりなどはしていませんでした。

 

もしも無防備だったなら、、、大変です。

もともと受けやすいですから

しばらく寝込んだ可能性も。

 

このようにもしもあなたさまも受けやすいタイプだとしたら

具合が悪くなった理由が、誰かの

それもすれ違っただけの人の強い邪氣によるものだということも。

 

頭からもくもくと出ていた邪氣の量はすごかったです。

 

どうしてこんなになっちゃう人がいるのか

どうやったら邪氣をうまく逃し続け

クリーンエネルギーで包めるのか

 

そして

 

どうやったら人から受けずにいられるのか

 

このへんのところもまた詳しく方法をお伝えしますね。

 

 

20日から始まる秋の土用期間の大きな3つのポイント

くわしく解説させていただいてます!

 

本日はっぴぃまにゅある更新いたしました!

「秋土用」注意するコト。ここぞのみちしるべ10月号その3

今日の残り時間と明日、あさって

だいじです!

 

ていねいにすごしましょ。

 

 

災いを遠ざけ

運を死守!

 

運氣上昇だってのぞめちゃいますよ~

 

ここぞのみちしるべその3

秋の土用期間のあれやこれや

 

ぜひこの機会にお手元へどうぞ♪

 

 

成功のヒントやアイディアの出し方を探ろう! 

旬なビジネスや話題にフォーカスし感覚を磨こう!

facebookページ「Women's商力向上委員会」更新中♪

 

 

AD

 

運命の方向を幸運方位へ

 

流れを変えたいとき

まずやるべきは

 

「今」をしっかり把握することです。

 

今日の開運ポイントはお金の流れ

 

すてきな火曜日を♪

 

成功のヒントやアイディアの出し方を探ろう!
旬なビジネスや話題にフォーカスし
読み取り感覚を磨こうをテーマに
facebookページ「Women's商力向上委員会」更新中♪

 

 

賃貸の方が幸運を引き寄せやすい!?そのワケとは

 

 

「神無月」ここぞのみちしるべ10月号その2

 

 

 

 

AD