ちょうど先生がお手洗いの記事を書いていらして、時を同じくしてわたくしも実はお手洗いでちょっとした出来事がありました。

 

以前ご紹介くださった生活の木のディフューザー、ハッカのオイルを入れて変わらず愛用していたのですが、どうやらいつの間に壊れていたようで…!!

 

あわてて予備のものに取り替え、スイッチオン!!

 

わわわわわ〜!

自分を含めた家全体が浄化されていく〜!!

 

自分のコンディションが不安定な原因の1つだったかもしれません…!

 

あぁ悔しい〜笑!その日は一日中付けっぱなしにして、壁やドアの内側、天井も拭き掃除しました。

 

色々うまくまわり始めたそうですよ。

 

お仕事の予約も満席ですって!

 

邪氣の中でも不浄の氣の影響は最大!

 

お部屋のそうじを怠っても、トイレだけはきっちり毎日掃除したいです。

 

一人暮らしで使用頻度が少なくてもです。

 

さぁ、せっせとお掃除で運をガンガン上げていきましょ。

 

 

トイレシリーズ記事再アップしてます♪参考にどうぞ