今日の桜 | miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

日常のことを、ちょこちょこ書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜  miminanaですニコ

皆さまお元気ですか?

今日は暖かかったので、ダウンコートをやめて、

スプリングコートでお出かけしましたが、

ちょうど良かったですニコニコ


近所の桜🌸

昨日くらいから、パラパラと散り始めました汗

でもまだキレイに咲いていて、今年は長い気がしますお願い




色も濃くなったかしらね!?





今日は、お仲間とランチ🍽️に行って来ましたラブラブ

お初のお店ですチュー












どれも美味しかったです照れ


今日は一人、昨日熱が出て来たからとキャンセルした子がいたから、

元気になったら、仕切直しでまたランチ会したいですお願い





先週、、、

突然、バレーボール🏐の活動がなくなり、みんなで定期的に会えなくなるので、

本当にガッカリしてましたえーん

今日のメンバーも思っていたみたいで、


サークルみたいでよいので、

ゆるく集まって、軽く体を動かせるように

バレーボールが出来るように

考えてくれるって🥺

嬉しい💕💕💕