ハッピーセット②とメジロと桜 | miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

日常のことを、ちょこちょこ書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )


こんにちは音譜 miminanaですニコニコ
皆さまお元気ですかはてなマーク
寒いけど、お天気は今日だけだから、2回洗濯しましたウインク
明日は本当に雪❄️が降るのかしらはてなマークガーン

先程、近所の早咲きの桜の写真を撮っていたら、
メジロ達が来ましたお願い



可愛いラブ




メジロが数羽と他の小鳥さんも照れ

近所にも小鳥たちがいて、嬉しいですお願い






先週金曜日

3/1から始まった カービィのハッピーセットの

第2段!!

この日は、予定が夜まで入っていてびっくり

朝マックの時間しか行けなかったので買いに行ったら、やはり

皆さま買いにいらしていてあせる

慌ててモバイルオーダーでしましたガーン

(待ち合わせ時間に間に合わないからびっくり)

待っている間にも

次々にオーダーが入るビックリマーク入るビックリマーク

今回は、4セットGET音譜

目の前でおもちゃをガサっと入れられて〜

今回はコンプリート出来るの!?って思いましたがびっくり





コンプリートしました照れ





その後

移動されました爆笑