5/12 リリュール撮影会-城戸ひなのさん | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

2018年5月12日

リリュール撮影会

場所:葛西臨海公園

モデル:城戸ひなのさん

 

先月出来たばかりの新しいリリュール個人撮影会

4部制で当初は1人2部までだったのですが直前でまだ空いていてお伺いのメールが来たので2・3・4部で参加しました

わたしの場合はたまたま小川舞さんのSNSで顔を見てソックリだと思って参加しましたが、大手の撮影会でTwitterのフォロワーが5,000人以上いるモデルさんでも埋まらないケースが多々あるのに、宣材写真だけでの参加は無理でしょう

参加して思ったのですが、ある程度モデルさんを揃えておいて、団体撮影の部を2部作って顔を覚えてもらってから後の個人撮影の空いている部を埋めるいう方法でわずか1年で個人撮影会では大阪でナンバーワンになったチャンス撮影会の真似をしたら良いのに

 

葛西臨海公園というのはロケ場所が多いのですが何しろ初めてなのでどこで撮れば良いのか迷うばかり

撮影年数だけはやたら長いのに撮影技術がからっきしないので、カメラの設定を含めて今後の反省

 

 

 

 

 

 

<画像の掲載使用はモデル様の許可を得ています>