今日は撮影会に行ってきました。 | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

今日は特に予定がなかったのでチャンス撮影会の名古屋開催に行ってきました

鶴舞駅の近くのスタジオです

チャンス撮影会はフォトセッションでも1週間前からキャンセル料がかかるので寸前の予約が多くて予定より多い参加者数で良かったです

名古屋の開催がなくなったらとても困るからです

モデルは陽菜みなみさん・稲森美優さん・晴日さん・杏ちゃむさん・椿姫舞さん

撮影している途中で杏ちゃむさんを個人撮影で撮りたくなったのですが4部しか空きがなく3時間も時間を潰すのは無理なので諦めました

知り合いだけでも大阪から来られていた参加者が2人いました

1部ではスタジオ主の撮影会も開催されており重なっていてモデルで彦坂まなみさんがいました

1部と2部で5人ともまぁ何となく撮って終わりました

帰りにレンズ磨きの10枚入りを購入

 

一眼レフでの画像は後日