2/11 アミューズ撮影会オフ会-辰巳ゆいさん | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

2018年2月11日

アミューズ撮影会オフ会

場所:市内居酒屋

モデル:辰巳ゆいさん

アミューズ撮影会はヌード撮影会ですがたまに私服の撮影会があり今回は個人撮影会が取れなかったのでオフ会のみ予約

18:45からですが集合場所に18:30集合

わたしはいつも通りに寒波のなかを1時間前から待っていました

辰巳ゆいさんは2004年からイベントコンパニオン時代に何度も撮らせてもらっていてAVデビューしたときは驚いたものです

今回のオフ会は前回の紺野ひかる&川村まやさんの定員12人とは違い1人に定員10人はキツいな~と思っていたら、締め切っていたのに当日電話してきた方にOKを出したので結局12名参加

こんなのどうやって本人と話す時間があるんだと思いましたがテーブル2つを前半後半と辰巳ゆいさんが移動するとのことです

1時間30分制で20分はサインタイムなのでひとテーブルに30分強といったとこでしょうか

ファンの方々はほぼ全員が顔見知りみたいで遠くは北海道や島根県から来ていてどんな金持ちかと思ったら、揃いも揃ってどうやって探したのか2000円台のホテルを予約しているらしいのです

個人撮影はヌードもないのに1部45分で4万もしてるのは引退してもネームバリューもあってそれだけファンが多いのでしょう

しかし名古屋市内で2000円台のホテルなんて聞いたことがないです

当然辰巳ゆいさんとよりもファンとお話してる時間が長かったです

辰巳ゆいさんから手作りのバレンタインチョコをもらいました

通常の撮影会モデルでもこういうことが出来るか出来ないかが熱烈なファンがつくかつかないかの大きな差でしょう

これだけでも参加して良かったとつくづく思います

ファンみんな仲間なのに初参加は嫌だなと思っていたのですがファンの方々は快く迎えてくれる感じで楽しい時間を過ごせました