12/16 名古屋チャンス撮影会-駒井まちさん | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

2017年12月16日

チャンス撮影会

場所:中村公園・スタジオポプリ

モデル:

★個人撮影会

駒井まちさんさん

★団体撮影会

駒井まちさん

中野ゆきみさん

姫咲☆兎らさん

 

1部と2部の団体撮影会は1部は中村公園で2部はスタジオ

3部と4部の個人撮影会はスタジオで駒井まちさんです

スタジオの撮影会は3カ所の立ち位置で背景が黄色の場所ではホワイトバランスがめちゃくちゃになって全部失敗

 

駒井まちさん

毎回の駒井まちさんで個人撮影の部がまだ空いていたので当日気に入った方の予約を入れてあげたかったので団体の部では出来る限り撮影は控えました

 

 

 

 

中野ゆきみさん

大阪でのBBQで面識あったので気軽に会話出来ました

結構な大柄でヒップも大きいので存在感あって撮ってても話しても楽しかったです

 

 

 

姫咲☆兎らさん

今回の集客率は半端なく大人気でふと見るとすぐにパンツやらを出していてスタジオでもTバックを惜しみなく披露

掲載しても大丈夫と言われましたがさすがに・・・自分の順番のときは股を閉じてもらって下着を隠してもらいました

 

 

 

<画像の掲載使用はモデル様の許可を得ています>