こんにちは!
本格的な夏に向けて美ボディトレーニングしてみませんか?

気が向いた時の膣トレーニングは、ドローイングと組み合わせるとついでに下っ腹も引っ込みます。


悔しいことに、AV業界では見た目が全て的な風潮があります。

もちろん性格や中身も関係するのですが、そりぁ見た目は綺麗や可愛い方が良いですよね。


おっと、脱線するところでした。

要は、ある程度なら見た目は変えられることです。

簡単に「整形」と言ってしまうと本末転倒ですが、これはお金やダウンタイム、痛みや老後の心配など気軽に行うにはリスクが高い面があります。


:(;゙゚'ω゚'):{だって痛いの怖いよ…


まぁ私はビビリなので、やって親知らずの手術くらいです。痛いの怖い。

美容整形は部分的な小さなところから、骨を削るなどがっつり整形!と言える様々な手術があります。

私が記事で言っているのは、「そこまではちょっと… 」と思っている方向けのちょっとしたアドバイスです。

膣トレーニングは膣内の筋肉を鍛えるトレーニングですが、コツを掴むまで「ん?」と分からない場合があります。

そういう時は、補助をする道具があるので使ってみると効果が実感できると思います。

女性の体に優しいシリコンでできています。
触り心地は、さらっとしていて冷たすぎず、少し弾力がある感じ。

もちろん丸洗いができるので非常に衛生的です。

膣トレーニングで使えるこの道具ですが、私は中イキトレーニングにも使っています。



膣トレボールを使った中イキトレーニング

①膣内にローションを注入する

②膣トレボールを膣内に入れる

③クリを電マやローターで弄る

④クリでそのままイク


そしてクリでイケるようになったら、次の段階に入ります。


⑤クリを指で弄る

⑥膣を締める




以上です。


人によって加減は必要ですが、中イキは膣内に挿入されたままイケることを理想とする方が多いので、擬似体験から徐々に寄せていけば良いのです。


膣トレボールをバイブに変え、クリを弄らずにバイブだけでイケるようになったら中イキもできると思います。





まとめ

段階的に行うのをすすめている理由としては、二つあります。


「未知のことを怖い」と考える方がいること

「体が刺激を受け入れやすい」状態になること



「イク」ことを知らない人にとっては、「イクって何?」な状態です。

しかもなかなか人に言えない、聞けないことです。

怖いじゃないですか…

そりゃあ道具を使えば簡単にイケると思います。


でも、セックスをするのは人同士です。


安心して変化を受け入れてもらいたいという気持ちがあるので、私は段階を踏んで開発することをすすめています。


筋トレも中イキへの一歩ですよ!




↓こんなに可愛い玩具があるのですね…