ダイエットという訳ではありませんが、これをすると膣内の感度が上がります。




①肛門を内側に引くように力を入れる

②尿道を引き上げるように力を入れる

③丹田に力を入れてお腹を引っ込める

④1〜3を順番に繰り返す



意識して行うことが大事。 



最初は感覚を掴むのは難しいし切り替えも素早くできないのですが、慣れてくると少しの時間でもさくっとできるようになります。


挿入中、特に②をした時に男性の反応が良いと嬉しいですよね。


「ぐっ」と力を入れて膣を締めると、入れている男性側にも圧がかかります。

これが「締め付けが良い」と言われるものなのですが、膣圧は鍛えられるので「緩いからヤリマンだ!!」という屁理屈は通用しません。


なんならその偏見を利用して男性を手玉にとる小悪魔もいます。


そして、あまりに上手いと何故こんなに上手いのか、と疑問を持たれることもあります。



まぁ、そういう時は「私のブログを見た」と言えばよいと思います✨


「一緒に気持ち良くなりたくて勉強した」


と言われて嬉しくない訳がありません。


私が男性だったら、そんなことを言われたら可愛いと思うしもっと頑張りたくなります。



自分のために陰でそういう努力してくれているなんて…!!

きゅんきゅんすると思います。



補助の玩具も販売されているので、参考程度にご覧になってみてはいかがでしょう?


使用時はちゃんとローションを使って下さいね!





それでは、読んで下さってありがとうございました!