以前、胸元が露出した服で外出してみたという記事を書きましたが、その時の出来事を書きます。

この日は二件用事があり、まずは一件目…
とある事務所にお邪魔して色々お話を伺っていました。

偶々数年ぶりに懐かしい方とお会いできて話が盛り上がってしまい、昔のことも話題になりました。


私「あの頃と性格も体型も随分変わったと思いますー」
「そうだねー、体作りめっちゃ頑張ったんだね!」
私「筋トレ効果ありますね、体が引き締まったような気がします!」
「特に胸がすごいね、何したのー?」
私「筋トレですよ!」
「まじかー!!!」

「どうにかなるもんなの?」
私「なった結果が私です」


昔は筋トレをしていなかったので、全体的にちょっとゆるい感じの体つきをしていました。

それを知っている方なので、筋肉が丸分かりな今の体型を見て驚いているようでした。


二件目、特撮の撮影のため衣装合わせをしている時のこと…

その時の衣装だとネタバレになるので過去のものでご勘弁ください。

大体こんな感じになったのですが、


「それ本物?」
私「えっ、本物ですけど…何かありましたか?」
「いやぁ、最近偽物が多くてさ〜」


それ私に言って良いの?

と思いましたが心の中に秘めておきました。
ごめんなさい。
偽物を非難している訳ではありません…


「豊胸とかしてないの?全く?」
私「豊胸なんてお金かかるじゃないですか、痛そうだし絶対やりません
「まぁね!でもブラなしで谷間できるってすごいね」
私「デブの名残りです、ありがとうございます」


過去の私は計画的デブではなく明らかに怠慢によるデブだったのですが、現在胸だけ残ったので結果オーライ。

といっても太ももに若干肉割れらしき跡が残っています。


胸にお肉だけつけるのは割と難しいので、手術に頼るのも無理はないと思いますが…

私手術苦手なんです。
痛いの嫌いなんです。
親知らずを抜く手術ですら意識が吹っ飛びかけたくらいですから、わざわざ大金積んでまで手術は絶対にしません。

あと、体にものを入れるのが怖いので、せいぜいピアス止まりです。

豊胸って綺麗な形とボリュームを維持するために定期的に体に注入しないといけないらしいじゃないですか…

リンパマッサージと筋トレである程度までなんとか出来たので、もういいかな。

垂れないように頑張るのみです。

そう、本物は大きいと垂れる。
ますますクーパー靭帯を守らないといけませんね。



↓楽天、只今スーパーセール開催中!
イベントバナー
 
↓綺麗なウエストが作れます!