”「こうした方がいい」よりも、「自分がどうしたいか」” | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

またかずみんさんのリプログです。

 

読んだらなんだかじーんとしてリプログさせて頂きましたデレデレ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ダメな私のまま進んでも、大丈夫。

 

悩みながらでも、つまずきながらでも大丈夫。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

嫉妬しても大丈夫ハート

 


 

全てうまくいってるしなんとかなるのですからハートハートハートハート

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ