幸先の良い夢~ | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

夢の中で

 

 I'll (I will) 

 

を何度も見ました、雰囲気的にはワンピースルフィーのオープニングって感じ

 

でで、意味をちゃんと調べなくっちゃと↓を見てぉぉぉ!ってなりました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ネイティブの英語感覚を身に付ける

 

内容に

------

I’ll be back.
絶対戻ってくるぜ

 
結婚式の誓いの言葉もしっくりきますよね?

I will.
誓います!絶対に愛し続けます!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

って事なので

 

わたしは夢の中で「私の夢を絶対叶える」

 

と目にしていた事になりますよね~っハート

 

 

デレデレハートハートハートハートハートハート

 

もう笑顔以外ではいられませーんハート

 

 

全てうまくいってるしあわせにまっしぐらですぅ~ハート

 

 

いろいろやっていて、夢をよく見るというか覚えている様になりました

 

そしてそのおかげ?か、しあわせを感じられる事も多くなってきました!

 

 

あの頃は余裕がなさ過ぎたんだな滝汗と今更ながら感じています。

 

 

 

焦りは禁物、

すべてうまくいってなんとかなるから余裕を持って過ごしましょう~ハート

 

IMG_20170610_162048085.jpg

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ