たまごの夢 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

ひさしぶりの更新で夢ってって思われちゃうかもですが、

 

今日は満月だしいいかなって

 

 

新月とか満月の日って私はよく夢をみます。

今回は、、卵

 

すっきりとした感じの黒い色の卵に金色の模様が入ったものと同じ形の白い色に金色の模様が入ったたまごがでてきました。

 

 

ネットでたまごの夢占いって調べても基本は鶏の卵って感じで出ているので当てはまらなくてよくわからないのですが、

 

きれいな卵型の宝石と言った方がよいのかもとか思ってます。

 

白い方はもともと持っていてとても大切に扱っていて何かを探していたら、

ごっつくってイケメンデレデレな人が黒い方の卵を私にくれました。

 

 

ふたつとも大切に持って移動していたところで目が覚めました。

 

 

夢占いを参考にしたくてもなんだか違っていて当てはまるのがないのですが、、でもよい感じの夢だったのでこれからすこし期待しちゃいますハートハートハートハート

 

前回の新月は鷹が出てきたんですよハート

(これもネットでは当てはまらない感じでした…

 

 

全てうまくいってる

 

笑顔で毎日すごしてますぅハートハートハートハート

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ